Blog ブログ

体験入学受付中

HOME // ブログ // 令和音楽院の生徒が東京藝術大学に合格しました。

Blog ブログ

CATEGORY

  ブログ

令和音楽院の生徒が東京藝術大学に合格しました。

令和音楽院にてレッスンを受講されていた藤原夢乃さんが2020年度東京藝術大学ヴァイオリン専攻へ進学されました。担当講師は松田淳一先生です。
本当におめでとうございます!!
令和音楽院からインタビューをさせていただきました。
今後、国公立・私学問わず音楽系大学に進学を考えている皆様の参考になれば幸いです。


1、Q.音楽をはじめたきっかけは? A.2歳のときにヤマハのエレクトーンのグループレッスンを始めたのがきっかけです。ヴァイオリンは友達のお母さんに誘われて始めました。
2、Q.松田淳一先生との出会いのきっかけは? A.知り合いの音楽関係の方に素敵な先生がいらっしゃるというのを聞いて、見ていただけないかお願いしました。
3. Q.将来の夢は? A.まだはっきりと決まってませんがどんな形であれ音楽に携わっていたいです。今興味があるのはコレペティトゥアです。
4. Q.令和音楽院の講師や他の生徒様へ何かひと言お願いします。  良いレッスン環境を与えて頂き本当にありがとうございました。

藤原夢乃さん、本当におめでとうございます。これからのご活躍を祈念いたします。

令和音楽院では受験生の方々の志望校合格へのお手伝いを確かな指導力でお手伝いしております。
まずはお問い合わせください。
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧